2014-09-19から1日間の記事一覧

落ちませんよーに! byあられ

んちゃ!あられです(笑) 御在所にある『地蔵岩』あたまが折れて引っかかっているんやけど、絶対に落ちないらしいです☆★ 落ちない、落ちない、落ちない、、 だから 受験生が願掛けに訪れる!らしぃ! へぇ〜〜〜 御在所うんちく(^-^)でした♪ byあられ

とっておきの場所発見♪ byまいまい

岩場を登った先には、絵ハガキみたいな素敵な景色が。。 場所は。。秘密(笑) と、言いたいところですが、 兵庫県加西市にある、古法華自然公園です。 写真に写っている、大柳ダムの横からよじよじ。 古法華自然公園にはキャンプ場があり、ここを起点に周辺の…

村男Ⅲ世クッキーByまりっぺ

鹿島槍ヶ岳~唐松岳へ行ってきたスタッフが買ってきてくれたお土産♪ おなじみ白馬村のゆるキャラ、村男Ⅲ世のクッキーです>^_^< こっそりお花を持ってる絵に、キュンとしちゃいます お土産選びも、山の楽しみの一つですよね! もちろん貰うのも嬉しーい☆ むし…

関東のクライミングジム!byなっちゃん

先日、好日山荘ららぽーとTOKYO-BAY店へ行ってきました★ もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、関東初のクライミングジムGRAVITY RESEARCH TOKYO-BAY併設の店舗です(*^o^*) ずっと山ばかりで手をつけてなかったクライミング。そろそろやらねば…と、…