六甲縦走☆みんなでチャレンジ! byあやや

充実感満載の『六甲全山縦走』♪ この春!開催です!!

f:id:otonajoshi:20140320091408p:plain

好日山荘プロデュース☆のイベントです!

初めての方も、すでに完走経験のある方にも六甲山の魅力を楽しみながらみなさんと一緒に縦走にチャレンジできればなぁ^,^/ と思っています!

おとな女子メンバーも参加予定です❤ 

申し込み締め切りは3月31日(月)まで!

詳しくは→こちらにアクセス☆

f:id:otonajoshi:20140320092700p:plain私も昨年11月にチャレンジして、完走しました!

練習では、コースを半分ずつに分割して歩きました。

当日は参加者がとても多かったので「一人じゃない」という感覚も強く、自然と気持ちも和らぎあっという間に半日以上が過ぎてゴール。

終わった後にじわじわと達成感が湧き上がり、とても嬉しかったです。(そして、しばらくの間は何でもできるような大きい気持ちになりました笑。)

今回は約56㎞を2日間に分けて歩くので、通しで歩くのに不安がある方にも是非参加して頂きたいです★登山ガイドも同行しますので安心ですよ♪

新緑の六甲山で、自分試ししてみませんか?