Mt.FESTA1日目終了☆byおとな女子登山部

好日山荘90周年イベント!
Mt.FESTA1日目が大盛況で無事終了しました(^O^)ご来場ありがとうございました☆
 
おとな女子登山部のひらいているタイムトライアルコーナー(ゲームコーナー)もお昼時などとても賑わいました(*^_^*)
多くの方にチャレンジしていただいたのが、シュラフの早詰め対決!!!
f:id:otonajoshi:20140614203800j:plain
老若男女問わず、大盛り上がり!
驚くことに、初めてシュラフに触る人がしまうのはやかったです(^O^)
 
そしてチャレンジ精神旺盛の方はテントの早張り対決!!!
f:id:otonajoshi:20140614203812j:plain
おとな女子登山部メンバーがアシストしながらの設営なので、初めてたてる方も安心です♪♪
 
…そして、上記2コーナーそれぞれでいいタイムが出るとこーんな賞品や、もっと豪華な賞品が貰えちゃったり…??!
f:id:otonajoshi:20140614203829j:plain
明日も10〜17時で開催しています(*^_^*)!
お一人様はもちろん、お友達同士、ご夫婦、ご家族などなど、、、たくさんのチャレンジャーをお待ちしております(*^_^*)!!
 
f:id:otonajoshi:20140614203842j:plain
また、白馬村ゆるキャラ「ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男III世」小谷村のゆるキャラ「たりたり」君も来てますよー(^O^)
 
明日もお待ちしております(*^_^*)