開聞岳ツアー無事終了  BYあやや

まいまい、部長からもありましたが8/24(日)開聞岳に登って来ました。

実は今回特別ゲストとして、KIKIさん来て頂いたんです(^^)v

遠方にも関わらず関西圏からのご参加もあり、びっくりしました。

f:id:otonajoshi:20140824145934j:plain

かなり暑かったのですが、天気も比較的安定し、会話も弾みながらの楽しい登山となりましたとっても気さくなKIKIさん参加者の方と色々な話をして下さいました。

 最後にご厚意で部員もサインを頂き、嬉しさ満点です。

KIKIさんありがとうございました

f:id:otonajoshi:20140824151818j:plain

おまけ。

九州は美味しいお土産が多いので、鹿児島熊本博多つい買ってしまいました。だってどれも美味しいんだもん

f:id:otonajoshi:20140825162928j:plain