ステキなおとな女子★鈴木みきさん byなっちゃん

9/3~4で八峰キレット行ってきました

扇沢~爺ヶ岳~鹿島槍ヶ岳キレット小屋泊~五竜岳唐松岳~八方の全31kmに渡るトレッキングでした^^登山レポートも後ほどUPします

 

さてさて、五竜山荘でイラストレーターの鈴木みきさんに偶然お会いしました^^

f:id:otonajoshi:20140904091155j:plain

6月にあったイベントMt.FESTAでもお世話になったり、夏にオープンした好日山荘白馬店ではオリジナルグッズのイラストもしていただいています

(写真もブログも快くOKしてくださり・・・ありがとうございます!!)

そして!なんと今回みきさんが着ていたのは白馬店のオリジナルTシャツでした^^か、かわいい~

f:id:otonajoshi:20140905014401j:plain

・・・そんなわけでその7時間後、私の手元にこちらが(笑)

男女兼用サイズXS~L。カラーも何色か選べます♫

もちろんポリエステル100%!(¥2,500+税)

f:id:otonajoshi:20140905014420j:plain

袖のイラストまで可愛いです

白馬方面に山登りに来るときは絶対に着ます^^

 

鈴木みきさんありがとうございました♫

 

byなっちゃん