関東のクライミングジム!byなっちゃん

先日、好日山荘ららぽーとTOKYO-BAY店へ行ってきました

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、関東初のクライミングジムGRAVITY RESEARCH TOKYO-BAY併設の店舗です(*^o^*)
 
ずっと山ばかりで手をつけてなかったクライミング。そろそろやらねば…と、言うことで先輩といざクライミングへ!
f:id:otonajoshi:20140918113009j:plain
(↑このぎこちないのが私です。笑)
技術もないので必死に登ったり、道具を一から教えていただいたり、ロープワークもちょろり。
f:id:otonajoshi:20140918113425j:plain
交代して登り方、ビレイの仕方を見てお勉強_φ( ̄ω ̄ 。
 
私はまだまだ初心者なので、ゆっくり頑張りたいと思います(`ω´ )
最近はお仕事帰りに寄るOLさんも多いとか。仕事帰りに出来る趣味っていいですよね!
初心者体験会(詳しくはコチラ★)もあるので、興味がある方はぜひチャレンジしてみてください(*^o^*)一緒に頑張りましょう~