お高級カレー★ byあられ

あられです(・u・)ノ


九州は熊本県阿蘇山の近くにある『御飯処 まるでん』

ここのカレーが美味しかょ〜♪という情報をGETしたけん行ってみました!

どんなカレーや?と思ったら…なんと!

2000円越のお高級カレーΣ( ꒪□꒪)‼

ビツクリしすぎて他のメニュー頼もうかとも思ったけど、せっかく来たんやし!!

★あか牛ステーキカレー☆願いします!!

f:id:otonajoshi:20141110183148j:plain


お味は写真の通り(*´∀`*)美味しくないわけがないです♪♪

カレーは甘口かと思ったら後からピリリと辛さもあって、あか牛ステーキはカレーと食べてもグー!ステーキソース、ソルト、ブラックペッパー等好みで使い分けてもグー♪♪

阿蘇山に行く時はご褒美に食べてみては(^^)?


byあられ