大峰山&JR廃線ウォーク☆  BYまっちゃん・あやや


2月7日(土)に開催されますおとな女子登山部と行く大峰山&JR廃線ウォーク」の下見に行ってきました!

気温は約10℃。歩いていればそこまで寒くない気温ですが、渓谷横をずっと歩くのでひんやりしています。

f:id:otonajoshi:20150116105725j:plain

残念ながら前日の雨で川は濁流と化していましたが・・・。出発!

f:id:otonajoshi:20150116111257j:plain

早速トンネルが出てきました。

中は不安になる暗さですが、ヘッドランプがあれば大丈夫(^^)

f:id:otonajoshi:20150116111120j:plain

トンネルを抜けると・・・

f:id:otonajoshi:20150116111701j:plain

赤い橋梁が!!枕木部分は通れないので脇をトコトコ。

f:id:otonajoshi:20150116115801j:plain

加えて大峰山も歩きます★約1時間足らずで山頂へ到着。

f:id:otonajoshi:20150116145801j:plain

女性同士でワイワイガヤガヤ、おしゃべりを楽しみながら一緒に歩きませんか?

詳細はこちらです⇒おとな女子登山部ツアースケジュール詳細