山のKAWAII~おみやげ♪ byるんちゃん

先日北八ヶ岳へ行ってきました♪

下山後ロープウェイ乗り場の売店で

思わず衝動買いしてしまったかわいい

グッズをご紹介します★

 

まずはこのポーチ☆

f:id:otonajoshi:20150206092511j:plain

 

高山植物エーデルワイス(ウスユキソウ)が

刺繍されたレトロな柄のポーチ。

f:id:otonajoshi:20150206092528j:plain

 ちょっと高価でしたが

あまりのかわいさに即買い!

コスメポーチとして使用することにしました(*^^)

 

もう一つはこちらの絵はがき☆

f:id:otonajoshi:20150206092647j:plain

 田村拓童さんの描いた木画(もくが)の写真

をはがきにしたもの。

素朴で心温まる作品ばかりです(*^_^*)

フクロウ好きなのでフクロウが描かれたものと

八ヶ岳と月を描いたものを購入しました。

 

山のお土産はいつも山バッジや手ぬぐい

が多いですが、八ヶ岳は大きな観光地だけあって

おみやげの種類も豊富☆

ついつい買い過ぎちゃいました(^^ゞ

 

by るんちゃん