広報担当かおりんと行く!!byなっちゃん

おとな女子登山部広報担当でもあり、『山のぼり☆大好き』でもリポーターとして活躍中の吉野香織ちゃん

2/12は丹沢・大山へグッデイリサーチの取材で山登りしてきました^^♪

f:id:otonajoshi:20150212121207j:plain

以前番組でもかおりちゃんは登っていた丹沢・大山^^

4年ぶりにきた私は見所など全てかおりちゃんに教えていただきました☆笑

 

『これが夫婦杉で~^^』

『このお花に見えるのが牡丹岩ですよ~

などなど・・・さすがリポーターさん☆

 

2人でおみくじは大吉だったり、富士山も見えたり、山ごはんも楽しんだりと・・・日帰り低山ハイキングは冬でも楽しいですね^^

 

今回の取材記事は来冬のフリーペーパーに掲載予定です^^♪お楽しみに♪

 

byなっちゃん