アイスクライミングに挑戦! byあられ

f:id:otonajoshi:20150222003415j:plain
滝が凍ってます!‼︎
こんな所を登るなんて…Σ(OωO )

登ってる人を見てると結構サクサク登ってるから、意外といけちゃうもんなのかな♪♪と思ったけど、、、
そんな甘くなかったです(ーー;)
バイルがうまく刺さらないし、足もどこに持ってくるのか‼︎?分からない!笑
もう無理だ!と降ろしてもらったら…案外登っていなかった(。-∀-。)笑

最後の挑戦では、現場でご一緒した方がビレーしてくれて(^-^)ビンビンにロープはってもらい!なんとか登りきりました〜★
ありがとうございました(^^)♪

お世話になった方々とお別れし先に下山した後、駐車場で再会☆
山あるあるですね(^-^)笑

byあられ