八ヶ岳のOISHII~お土産♪ byるんちゃん

先日の八ヶ岳登山の帰りに

またまた気になるお土産をGETしました♪

 

かわいいパッケージのコーヒー、

その名も『八ヶ岳ブレンド』★★

f:id:otonajoshi:20150220101232j:plain

 

もう一つは

久しぶりに見つけた

市田柿ミルフィーユ』★★

f:id:otonajoshi:20150220101330j:plain

こちらは干し柿とバターを

ミルフィーユ状の層にした超美味のお菓子です★

しっとりとして甘~く、バターの塩分がまた丁度良い(*^^)

行動食に持って来いです!!!!

柿好きにはたまらん!!!!

 

f:id:otonajoshi:20150226091247j:plain

(切るとお肉みたいですが(^^ゞ)

登山の休憩中にいただいても良し、

山の思い出に浸りながらお家や会社でいただいても良し♪♪

 

ちなみに二つとも八ヶ岳近くのサービスエリア

や駅で手に入ります(^◇^)

 

f:id:otonajoshi:20150226182358p:plain

 

by るんちゃん