八ヶ岳帰りにほっこりカフェ♥byなっちゃん

下山後はどこかでご飯を食べて帰りますよね^^♪

いつもガッツリ食べる派ですが、たまには女子らしいお店にも・・・

取材帰りにライターさんに連れて行ってもらったコチラのお店をご紹介

f:id:otonajoshi:20150219161941j:plain

【DILL eat life】

住所:山梨県北杜市長坂町大井ケ森984-6

 

みなさん、玄米菜食とアウトドア料理を得意とする料理研究家 山戸ユカさんをご存知でしょうか^^?アウトドアユニットnoyamaとしても活動する彼女と旦那様の経営する素敵なお店です

(お店の詳細は山戸ユカさんのHPをご覧くださいね☆)

 

こちらのお店、一度行っただけですでに大ファンになりました

まずは外観からメロメロです^^

f:id:otonajoshi:20150219161952j:plain

f:id:otonajoshi:20150219162208j:plain

f:id:otonajoshi:20150219162147j:plain

1つ1つ女心をくすぐります!笑

f:id:otonajoshi:20150219162246j:plain

内装もこだわってますね~

f:id:otonajoshi:20150219162310j:plain

f:id:otonajoshi:20150219162406j:plain

そしてランチメニュー・・・

一見ぺろりと食べれちゃいそうですが、野菜もたくさんでしっかり噛んで食べるご飯なので食べ応えがあります^^!!

f:id:otonajoshi:20150219163234j:plain

たまには下山後、こんな素敵なお店に立ち寄るのはいかがでしょうか^^?

 

byなっちゃん