日光白根山で天空の足湯☆byなっちゃん

今日は雨予報がいっぺん!晴れ予報にかわったので、日光白根山へ行ってきました(^ω^)
…しかし、結局雨が降り山頂は風雨の中。凍えるほどでした…。。。笑

そんな凍えた身体と疲れた足には、ロープウェイ山頂駅にあるコチラ!
f:id:otonajoshi:20150628175257j:image
ずーーーーっと入ってられるような温度の足湯(^ω^)多くの方が足湯を楽しんでおりました〜☆
f:id:otonajoshi:20150628174748j:image
そして私も(´ω`)
冷えてた足先がぽかぽか♡

そして、ロープウェイを降りたら目の前の売店でのピザもおすすめです(*^o^*)♡
f:id:otonajoshi:20150628180839j:image
石釜で焼いてくれる本格ピザ♡このボリュームで¥700、かなり満足(*´ω`*)!
日光白根山へ登山へ行ったらぜひ☆

来月はシャクナゲも満開になると思いますので、ぜひ日光白根山へ行くのはいかがでしょうか(*^o^*)?


byなっちゃん