北穂高小屋からの滝雲 Byなみへ〜

 念願の『北穂高小屋』に泊まってきました!

f:id:otonajoshi:20150802072032j:plain

写真は小屋から見える大キレットと槍ヶ岳です。

 小屋のスリッパで危うい場所でキメポーズ^^; 

北穂岳小屋についた時はガスガスで360℃パノラマビューはのぞめませんでした´д` ;

f:id:otonajoshi:20150731214240j:plain

しょんぼり  の図

 


しかぁ~し!!

f:id:otonajoshi:20150731211041j:plain

翌朝には御来光と共に、ピンクに染まった滝雲を見ることができました(≧∇≦)

 

 

f:id:otonajoshi:20150731214112j:plain

北アルプス、一番高い所にある山小屋です。

生ビールはもちろん、オリジナルワインやコーヒーも美味しいです!

f:id:otonajoshi:20150802072638j:plain

 

今回の登山レポートはこちらです↓↓

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=16934

 

北アルプス北部ではMt.Festaが開催されます♪

連動したツアーも開催されます、高山植物満開の白馬岳をご堪能下さい♪

 

www.kojitusanso.jp

 By なみへ~

この山行もたっぷり飲んだよ~~