大活躍!足裏ハッタリ君! byあられ

私事ですが、先日 白山白川郷ウルトラマラソンの50キロの部に出場し完走する事ができました!
そこで活躍したアイテムを紹介したいと思います(゚∀゚)

《GONTEXの足裏貼足(アシウラハッタリ)》
f:id:otonajoshi:20150919125743j:image
私はものすごい扁平足で長時間の運動すると足の裏が疲れて痛くなったりします!足裏のアーチがないのでクッション機能が少ないんだと思います。
あと3年前に怪我していて古傷がズキズキ‼︎…してしまいます

今回は50キロというながーぃ距離を走るので足裏貼足を試す事に‼︎
感想は、、ホント使って良かったです!
いつも10キロ過ぎで違和感かんじてたのに平気でした(^-^)でもさすがに6時間半も走り続けて足はボロボロ〜最後の方は足の裏もキツくって…
足裏貼足君つけてなかったらもっとひどい事になってたやろなーと思います。

足裏貼足は土踏まずが落ちやすい方や偏平足、足底筋膜炎や腱膜炎に有効なアプローチができるようです!
テープがカットされているのでとても簡単に貼ることができました♪

f:id:otonajoshi:20150914235523j:image
こんな感じです!ジャーーーン‼︎
カラーも色々あって可愛いですょ!
次もお世話になります(^-^)

byあられ