はじめての山ガールツア〜〜 byあられ・スカーレット

近畿日本鉄道さん主催の
『  はじめての山ガールツアー
                           in  御在所岳    』に同行させていただきました(^-^)
f:id:otonajoshi:20151010223421j:image
今回は約30名の素敵な山ガール☆の皆さまと一緒に楽しく登れました♪♪
f:id:otonajoshi:20151010223535j:image
お一人参加や今日初めて登るんです‼︎という方までご参加いただき、御在所岳   裏道を行きます♪♪
f:id:otonajoshi:20151010223557j:image
f:id:otonajoshi:20151010230053j:image
8合目手前ぐらいから紅葉もみられ、秋を感じる事もできましたょ〜

f:id:otonajoshi:20151010223618j:image
良い山行になり嬉しいかぎりです(^-^)

残念ながら景色は霞んでいてよく見えんかったけど、薄っすら見える山々が神秘的です!
f:id:otonajoshi:20151010223642j:image
今回は近畿鉄道さん主催のイベントでしたが、好日山荘でも女子限定のツアー企画ありますので是非ご参加くださぃ( •̀ .̫ •́ )

女性限定ツアー《野坂   赤坂山》
名古屋発日帰りバスツアー↓↓
女性限定ツアー《大洞山》
名古屋発日帰りバスツアー↓↓

登山レポートもアップしますので、是非チェックしてみてくださいね◎

ちなみに今回の、あられ・スカーレットの服装はこんな感じでした〜〜(・∀・)v
f:id:otonajoshi:20151010175807j:image

byあられ・スカーレット