妙義山お得な情報Get♪ Byなみへ~

妙義山の最高地点「相馬岳」へ行ってきました!

下仁田ねぎと妙義山となみへ~

 

 

f:id:otonajoshi:20151125230558j:plain

そして、麓の旅館ひしや旅館」へ宿泊しました!!

ひしや旅館は1804年創業で、佐久間象山、徳富蘇峰、ウォルターウェストン、

夏目漱石、正岡子規も利用した老舗旅館です。

建物は古いのですが、お料理と女将さんの接客が素晴らしく

とても居心地のいい旅館でした~ おふとんふっかふか(^O^)

今回は富岡市プレミアム旅行券を使って、半額近いお値段で宿泊できました(^^)v

  • f:id:otonajoshi:20151125230200j:plain

2食付で10,800円でしたが実際には5,800円の支払いだけ!!

 

では皆さんよだれをぬぐう準備をしてくだされ・・・

鮎の塩焼き、こんにゃくの刺身、舞茸のご飯とてんぷら、茶わん蒸し

煮物、、等々

f:id:otonajoshi:20151126122403j:plain

f:id:otonajoshi:20151126122508j:plain

f:id:otonajoshi:20151126122436j:plain

 

まだプレミアム旅行券はあるそうなので、

「富岡市プレミアム旅行券」で検索してみて下さい!!

全国のプレミアム旅行券を上手に利用して、

色々な山へでかけてみてはいかがでしょう!?

  • f:id:otonajoshi:20151125230458j:plain

妙義山・相馬岳↓登山レポートはこちら↓

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=18395

 

Byなみへ~