初めてのトレラン大会☆ byあられ

先日、熊野古道トレイルランニングレースに出場しました!

朝8時START!
f:id:otonajoshi:20151201155014j:image
走って走って30キロ、12時40分頃にフィッシュすることができました(>_<)

レース中は色んなハプニング⁉︎もあり、痛みに耐え自分を励まし、心が折れそうになりながら…(笑)なんとかゴールすることができました(^^)
沿道の応援やエイドの美味しいごはん♡一緒に頑張る選手の皆さんに力をもらい感謝です♪♪
f:id:otonajoshi:20151201155558j:image

初めての熊野古道だったんですが、山歩きもしやすそうなところで、ゆっくりと自然を楽しみながらの登山もやりたいです(*^^*)
f:id:otonajoshi:20151201155827j:image
ココは丸山千枚田です!レース中やったんでチラ見で終わっちゃいましたー笑

初トレラン大会…大満足!(^-^)
世話になった相棒くんたちのお手入れも忘れずに☆ありがとさーん★
f:id:otonajoshi:20151201160427j:image

byあられ