裏磐梯イエローフォールを見てきました!byなっちゃん

f:id:otonajoshi:20160117140946j:image

裏磐梯スキー場から行けるスノーシュースポットに行ってきました(*^^*)!
 
暖冬と言われていても、雪はあります!
一度見てみたかったイエローフォールも暖冬でもできています!!
過去のスタッフの登山レポートと比べると、ちょっと小さめ…?
ですが、しっかり楽しめました♪
 
 銅沼(あかぬま)は少々氷が薄いようで、途中穴があいているところもありました( ゚Д゚)!!
(詳しくは後ほどUPするレポートをご覧ください♪)
f:id:otonajoshi:20160117150849j:image
登りも下りもリフト利用なら、往復1時間半もかからないお手軽コース♪
(私は下りはリフトを使わず、樹林帯の中を下山しました(`ω´))
 
こちらのスキー場では、初めての方におすすめのスノーシューレンタル付きのイエローフォールツアーもあるそうなので必見です(*^^*)
 
 
…ちなみに!
3/5にはおとな女子登山部同行スノーシューツアーもあるので、スノーシューデビューしたい方はぜひ遊びに来てくださいね〜(*^^*)♪
 
byなっちゃん