気になる山小屋ごはん~八ヶ岳 夏沢鉱泉編~ byとの

先日、八ヶ岳の夏沢鉱泉にお世話になりました!

ここからは硫黄岳や天狗岳に登れます。

f:id:otonajoshi:20160121070805j:plain

そして・・・

やっぱり気になる山小屋ごはんをご紹介☆

 

まずは夕食♪

これでもか!!って位のボリューム満点なメニューです

f:id:otonajoshi:20160120181215j:plain

メインは、ぼたん鍋!

そうなんです。猪肉の鍋☆

豚とはまた違う味を楽しめます♪

f:id:otonajoshi:20160120181121j:plain

 

そして、デザート♪

数種類のフルーツのシャーベットから好きなものを1つ選べます。

シャーベットといっても一味違うのが夏沢鉱泉!

 

なんと、容器がそのままフルーツ!

くり抜いたフルーツの中にフルーツのシャーベットが♡

おいしい~♪

写真は洋ナシと桃です(*^^)v

f:id:otonajoshi:20160120183519j:plain

 

そして朝食♪

朝もボリューム満点大満足メニューでした☆

f:id:otonajoshi:20160121055546j:plain

 

美味しい食事目当てで山小屋をチョイスして

そこから登る山を決めるのもアリですよね♪

 

byとの