八ヶ岳/阿弥陀岳に登りました!byなっちゃん

昨日今日と好日山荘のスタッフで、八ヶ岳に集まりました(*^^*)♪

グループに分かれて登山やアイスクライミングをしたのですが、私は松本や関西のみんなと共に阿弥陀岳に登りました!
f:id:otonajoshi:20160205183638j:image
ここ数日とっても天気に恵まれている八ヶ岳。今日も阿弥陀岳の山頂からは360度の大パノラマ!
富士山、南アルプス、北アルプスも見えました〜☆
f:id:otonajoshi:20160205174846j:image
f:id:otonajoshi:20160205174918j:image
中岳分岐〜阿弥陀岳の山頂までは、急な斜面で終始ビクビクしておりました…
一緒に登ったメンバーや、途中で合流した北陵を登っていたメンバーに支えられ、無事に下山いたしました…(;_;)✨

写真を撮る余裕がなく、私の中での核心部の写真はありません。。(´・ω・`)
近日中にあがる私のレポートや他スタッフのレポートをぜひご覧いただければと思います♪
f:id:otonajoshi:20160205175438j:image
↑帰りの道路で30頭くらいの鹿に遭遇です!融雪剤を食べちゃうらしく、道路に出てきます。八ヶ岳の夕方のドライブは要注意です!

byなっちゃん