八ヶ岳、美濃戸口のおしゃれなレストラン♪byなっちゃん

 

みなさん、昨年11月に八ヶ岳の美濃戸口にオシャレなレストランが出来たのはご存知ですか(*^^*)?

f:id:otonajoshi:20160208002935j:image

『J&N』さん、レストランに山小屋風の宿泊施設を備えているオーベルジュ♡
登山好きのオーナーご夫婦の『山の始まりと終わりにこんなお店があったらいいな』がぎゅ~っと詰まった素敵なお店です
f:id:otonajoshi:20160208002958j:image
2/4の山行出発時はオープン前で寄れなかったので、帰りに寄ってきました♪
f:id:otonajoshi:20160208003007j:image
朝から看板でチェックしていた八ヶ岳プリンだけでなく、店内のショーケースには美味しそうなものが他にも…♡♡♡
f:id:otonajoshi:20160208003017j:image
f:id:otonajoshi:20160208003026j:image
八ヶ岳プリンのテイクアウト用もギリギリ買えました(*^^*)!そして、下山後腹ペコだったのでキッシュも購入!バランスのいいお味で何個でも食べられちゃいそうでした〜♡
f:id:otonajoshi:20160208003044j:image
そして、外装も内装もオーナーご夫婦のこだわりが詰まっています(*´ω`*)
f:id:otonajoshi:20160208003055j:image
前泊や後泊をして、のんびり麓で過ごすのも素敵ですね〜✨
f:id:otonajoshi:20160208003109j:image
f:id:otonajoshi:20160208003124j:image
外には登山用品がディスプレイ(*^^*)!
登山者の心をくすぐります!笑
オーナーご夫婦の私物でしょうか♪
f:id:otonajoshi:20160208003136j:image
そして看板犬のシベリアンハスキーのマロおとなしい子でした
f:id:otonajoshi:20160208003148j:image
レストランのメニューも美味しそうなものばかり(*´ω`*)♪
女性のみなさんは立ち寄りたくなること間違いなしですよ〜♡
 
そして、下山後に入れるお風呂もあり♡ホームページを見ていると、一度は泊まってみたくなります(´ω`)♪
 
〒391-0011
長野県茅野市玉川11400-1418
美濃戸口バス停前
*営業時間*
平日11:00-20:00(ラストオーダー19:30)
土日祝9:00-20:00(ラストオーダー19:30)
(定休日:木曜日)

みなさん、次回の八ヶ岳登山は前泊計画でいかがでしょうか♪
 
 
byなっちゃん