我が家にヤーマンがやってきた!byなっちゃん

みなさん、山の日応援キャラクター「ヤーマン」はもうご存知でしょうか??
(昨年3月に一度ご紹介しました♪ブログはこちら☆
 
ヤーマンファンの私は、山と溪谷社さんやヤーマンのFacebookを日々チェックしているのですが…
先日、このような素敵アイテム発売のお知らせが!!!

f:id:otonajoshi:20160404162935j:image

じゃーーーーーん(=゚ω゚)!!
ヤーマンのフィギュア&ラバーマスコットです!!
すぐにオンラインショップで「ポチッ」としちゃいました(笑)
そして数日後…我が家にはヤーマンが!!
ヤッホーヤーマン!
f:id:otonajoshi:20160404162946j:image
f:id:otonajoshi:20160404162954j:image
この素晴らしいクオリティ
頭の上の兄弟、ピーチクとパーチクも可愛い
(まめ知識💡ヤーマンは山と鳥のハーフです!)
360度眺めていられます^^!!
(サイズは7.5cm。台座込みで8cm)
 
そして2つめは、ラバーマスコット♪
f:id:otonajoshi:20160404163005j:image
後姿もかわいいけれど、このままパッケージに入れておきたい可愛さです
(サイズは5cm)どこにつけようか悩んじゃいます^^
 
ヤーマンファンの方は、ぜひGETしてくださいね^^♪♪♪
 
byなっちゃん