ヤーマングッズ作っちゃいましたby荻野なずな

8月11日は、「山の日」です。

単純に、国民の祝日(休日)が1日増えた!ラッキー!
小さなお子さまはそれでもいいのですが、、、
大人の方は、念のため趣旨を覚えておきましょうね。

復唱くださいませ。

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」

 

ということで、恒例(?)のヤーマングッズ作っちゃいました!
※ところでヤーマンって何?に関してはこちらから

 

どぉーーーん!

f:id:otonajoshi:20160404133252j:plain

まさに、好日山荘とヤーマンのコラボレーションです。

f:id:otonajoshi:20160404133100j:plain

まずは、ナルゲンボトル。
蓋を色の違う物に替えたり、お好きなステッカーを貼れば、自分だけのオリジナルヤーマンナルゲンボトルが楽しめます。

f:id:otonajoshi:20160404133028j:plain

お次は防水ケース。
ヤーマンも拳をあげて喜んでますね。「やー!」

f:id:otonajoshi:20160404133158j:plain

最後はマグカップ。
ステンレスの2層構造タイプなので、暖かい物は冷めにくく、冷たい物は冷たいままで飲めます。
焼酎をロックで頂く時なんかぴったりの代物ですね。

これらのヤーマングッズは下記の好日山荘にてご購入頂けます。

有馬アウトレット店
マリエ富山店
白馬店
好日山荘 Web Shop

www.kojitusanso.com

 

www.kojitusanso.com

 

www.kojitusanso.com

 

 

f:id:otonajoshi:20160406130625p:plainby荻野なずな