オベリスクと日の出 byあられ


1泊2日の鳳凰小屋泊まりで南アルプスの鳳凰三山へ
f:id:otonajoshi:20160601110729j:image
小さな山小屋で2階が全て間仕切り無しの寝床でしたが何だかすっごい落ち着きました(^^)
f:id:otonajoshi:20160601111028j:image

オベリスクから日の出を見たくて、朝3時に出発‼︎ヘッドライトで辺りを確認しながら目指します!
うしろが徐々に明るくなってきて、とてもわくわくしました(*´∀`)

f:id:otonajoshi:20160601111107j:image
なんと富士山も!綺麗〜かなり近くに感じましたょ♪
オベリスクに無事到着!したけど、、、なんと日の出とオベリスクが丸かぶりで見えナィ!‼︎(笑)予想外で〜す
f:id:otonajoshi:20160601111639j:image

観音岳の方に進めば日の出見えそう!って事で急いで移動!その甲斐あって、オベリスクと日の出の素晴らしいコラボレーションを見る事ができました(*^^*)感無量です!
f:id:otonajoshi:20160601111815j:image
f:id:otonajoshi:20160601113530j:image
ちょっと遊び心も出してみたり
f:id:otonajoshi:20160601113845j:image
太陽を覗き
f:id:otonajoshi:20160601113913j:image
オベリスクも覗く

f:id:otonajoshi:20160601113734j:image
太陽を感じながらまったりコーヒーを飲みました♪



byあられ