長野といえばおやきです Byなみへ〜

長野方面に出かけた時、天気が悪く右往左往しながら

長野限定 おやき 某コンビニエンスストアで発見しました!!

ゆるきゃら「アルクマ」が目印です

f:id:otonajoshi:20160629194410j:plain

 私は 野沢菜 と くるみ味噌 がお気に入り

どこの店舗にあるかは謎だそうです!!

今回は長野県庁に近いコンビニで発見しました(^O^)

 

右往左往して登ったのはこちらの山

有明山(信濃富士) 富士山に似た形です。

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=20307

ガスガスで眺望なんも見え~ん!! だけど森の中は苔むした癒しの森でした。

アルクマの臭いがぷんぷんしました。会えなくて残念。

f:id:otonajoshi:20160629194445j:plain

立ち寄った岩は「鳶岩」というクライミングエリア

1本登ったら 雨降ってきました(TT) 

f:id:otonajoshi:20160629194540j:plain

もうすぐ梅雨開けですね^^

f:id:otonajoshi:20160629201357j:plain

 

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/join/

山が好きなおとな女子の皆様に早くお会いしたいで~す♪♪

 

Byなみへ~