夏の風物詩…♪ byくみんちゅ

皆さん、初めまして!
昨日部長からも紹介をしていただきました、
新入部員の「くみんちゅ」です。

”うみんちゅ”っぽいですが、海より山派です( ´ ▽ ` )ノ
沢登りは去年始めた1年生ですので、これから立派な”さわんちゅ(沢人)”にもなりたいです✨(笑)
これからどうぞよろしくお願いします!


そして今日は、
美味しくて涼しい、夏の風物詩の紹介です🎐
f:id:otonajoshi:20160713164158j:image
先日、小仏〜高尾山に行ったときの
小仏城山の城山茶屋さん名物、
🍧メガ盛りかき氷!!🍧

大400円、小300円、練乳+100円です。
迷わず大&を注文^ ^
そしてなんと、シロップ&練乳、かけ放題❤️
ムシムシした厳しい暑さだったので、この量でもぺろりと完食しました。
ちなみに私が右の大サイズ、左が小です。
小でもかなり大きいという。。

味もたくさんあるので、是非食べに行ってみてください♪席もたくさんあってのんびりできちゃいます〜
f:id:otonajoshi:20160713170025j:image
f:id:otonajoshi:20160713164739j:image
かき氷はイチゴに練乳が一番好きです(^ν^)

byくみんちゅ