だいすき八ヶ岳乳業  byまめ子

f:id:otonajoshi:20160712151357j:plain

風呂上りはこれに限る。

テーブルの色と同化してすみません。

 

乳製品に目が無い私、飲むヨーグルトも大好きだけど

やっぱり牛乳!

 

先日登った四阿山・根子岳の帰りにもグビッと一杯ひっかけました。

普段は牛乳が多いですが、この時はコーヒー牛乳。

疲れた体に甘ったるいのが染み渡ります。

■□■登山レポートはこちら■□■

四阿山の麓、菅平には牧場があります。

八ヶ岳の山域ではないけれど

こういう牛たちがミルクを分けてくれているんだと思いつつ味わいました。

f:id:otonajoshi:20160712132027j:plain

『八ヶ岳の自然をそのままご家庭に。モゥ。』

 

 

 

今回ザックにはこんなものを

f:id:otonajoshi:20160712081605j:plain

こっ!これは!

おとな女子登山部ツアーにご参加したことのある方なら見たことあるはず!

集合写真の際スタッフがいきなり出してくるタペストリー!笑

f:id:otonajoshi:20160714193324j:plain

このタペストリーのミニチュアサイズ。

どこで手に入れたかというと・・・

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/join/

↑こちらのサイトに答えが!!

一緒に山を楽しみましょ~♪

 

 

 

byまめ子