チャリティてぬぐいGet!! Byなみへ~

「山の日」なみへ~は高尾・山モリフェスに参加していました^^
599ミュージアム、すごいきれいでびっくり♪♪
沢山の皆様にご来場いただき、ありがとうございます(^-^)

f:id:otonajoshi:20160812155559j:plain
この近くを陣取って、おとな女子をスカウトし^^

何名かのおとな女子部員の方々とは、ノベルティのお渡しでお会いできました!!
meeting.hatenablog.com
次は名古屋でお配りしますよ~!


これからもよろしくお願いします~~ 皆さんの登山POST見るのが楽しみ♪
http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/community/

休憩中に、鈴木みきさんのチャリテイてぬぐいをゲットしました!
想いがつまったてぬぐいです、ネットでも購入できるそうですよ!
f:id:otonajoshi:20160815101008j:plain
f:id:otonajoshi:20160815101026j:plain

んでもって、炎天下の中、登ってもみました^^
f:id:otonajoshi:20160811130015j:plain



By なみへ~