富士山の砂走館にてbyなっちゃん

先日のミック・ファウラーさんとの富士登山では、御殿場ルートにある「砂走館」に宿泊しました♪

小屋情報もお伝えしたいところですが、まずは…なみへ〜もTAKAO山モリ!フェスでGETしたJAPAN×NEPALチャリティてぬぐいのこと。

http://yama-osusowake.hatenablog.com/entry/2016/08/15/104258

なんと!砂走館には鈴木みきさんと共にてぬぐい制作をされたスタッフ「花ちゃん」がいらっしゃいます〜(*^_^*)!

f:id:otonajoshi:20160818082643j:image

砂走館でもてぬぐい販売があり、るんちゃんがGET!(私はすでにWEBで初期のカラーを購入済み♡)

他にもコースターや缶バッジもあります!

https://prayforworld.thebase.in

 

ちなみに…みなさん、お気づきになりましたか?

この写真のてぬぐい。

ミック・ファウラーさんのサインが入ってますよーー!!!

ぜひ、今後砂走館に立ち寄る方はチェックしてみてくださいね♪

 

byなっちゃん