山もりフェス盛り上がりました! byるんちゃん

山の日に行われた高尾山もりフェス!

わたくしもお手伝いに行ってきましたよ~!

何と今回イラストレーターの鈴木みきさんの

アシスタントを務めさせていただきました!

f:id:otonajoshi:20160811174806j:plain

ヤーマンカーと鈴木みきさん。

 

鈴木みき書店は大繁盛!

みきさんを慕うお客様が行列を作っていました!

f:id:otonajoshi:20160811083317j:plain

 

手前のゴンテックスさんのブースではテーピングを

試しているシンガーソングライターの加賀谷はつみさんが!

その様子を見て興味津々な鈴木みきさん!

すごい絵です!

f:id:otonajoshi:20160812140145j:plain

有名人ばかりでつい目がきょろきょろしてしまいましたが

鈴木みきさんのお手伝いを精一杯させていただきました!

 

最後にみきさんからおとな女子へ

素敵な色紙を頂いちゃいました!!

感激です~☆

f:id:otonajoshi:20160812090211j:plain

鈴木みきさん本当にありがとうございました(≧◇≦)

 

by るんちゃん