大好きな尾瀬へ〜byなっちゃん

「尾瀬三昧の夏にする!」と言いながら、やっと先日尾瀬へ行けました。

天気が崩れる前だったので、雨にも降られず楽しめました(*^_^*)

f:id:otonajoshi:20160828093855j:image

今回は平日でマイカー規制していなかったものの、車は戸倉へ駐車。

大清水から入り、尾瀬沼〜尾瀬ヶ原〜至仏山〜鳩待峠に下山のルートを1泊2日で楽しんできました✨

f:id:otonajoshi:20160828094125j:image

標高が高い山は、すっかり秋のお顔を見せはじめてますよ(´ω`)

f:id:otonajoshi:20160828094215j:image

f:id:otonajoshi:20160828094225j:image

この時期の尾瀬は比較的のんびり歩けます。

秋の草花を探しに、尾瀬ハイキングもおすすめ(*^_^*)

 f:id:otonajoshi:20160829192906j:image

ちなみに、トンボもいっぱい♪

至仏山の山頂にもたくさん飛んでいます!

 

詳しいレポートは後ほど更新しまーす!

f:id:otonajoshi:20160828094407j:image

byなっちゃん