ヤマスタ楽しんでます  byあやや

こんばんは

今日は久し振りに部長とロックガーデンに出かけて参りました。

f:id:otonajoshi:20161128104614j:plain

六甲山の紅葉は見頃過ぎかなぁ、という感じで滝の茶屋さんも落ち葉拾いに大忙しの様子でした。

f:id:otonajoshi:20161128110353j:plain

地獄谷コース。相変わらずアドベンチャー感満載で楽しかったです。

 

さて、前置きが長くなりましたが、以前ヤマスタ初参戦の様子をお伝えしました。

yama-osusowake.hatenablog.com

 こちら実はめちゃめちゃ好評で、12月19日までスタンプイベントを延長して開催しております。是非、気になっていた方は残り僅かの開催ですのでチャレンジしてみて下さいね。

達成を申請すればこんな可愛いピンバッジが貰えますよ❤

f:id:otonajoshi:20161026113557j:plain

歩いた実績が残るのは嬉しいですね!(^^)!

私もすっかりハマってしまい、現在2つのスタンプイベントに参加しています。

1つ目は関西7サミット。デザインがとっても可愛い。

f:id:otonajoshi:20160905211301j:plain

で、どこに行けば良いの?

と調べますと①大和葛城山(大阪府)②氷ノ山(兵庫県)③皆子山(京都府)④伊吹山(滋賀県)⑤大台ケ原日出ヶ岳(三重県)⑥八経ヶ岳(奈良県)⑦龍神岳(和歌山県)

とのことで、ひ、広い(-_-;)頑張ろう。

10月に丁度大杉谷~大台ケ原に行ったので、日出ヶ岳のスタンプをゲットしました!!

f:id:otonajoshi:20161018142922j:plain

2つ目は百名山。

こちらはスタンプのみですが、コレクションがどんどん増えていくのがコレクター心をくすぐります。

先日の石鎚山にて。

デザインもこの小さな図柄の中に見所や特徴が凝縮されており、他の山はどんなのだろうと気になります!!

f:id:otonajoshi:20161117092740j:plain

もしかするとおとな女子の方でも現在挑戦中の方もいるかもしれません。

是非おとな女子Photoポストにも投稿してみて下さいね。

これからますます寒くなって来ますが、空気が澄んで景色がとてもクリアに見える季節でもあります。その気になったらレッツゴーです!(^^)!