山専ボトルで温まろう! Byなみへ~

f:id:otonajoshi:20161218121000j:plain

 

さてさて前回ブログで ひっそり 山専ボトルクイズしていましたが^^

こちらは左から くみんちゅ なみへ~ かおりん のボトルです^^

山で大活躍の山専ボトル、みんな同じボトルになってしまうので

自分仕様にカスタマイズできます^^

お気に入りのステッカーを貼ったり・・・

底やリングの色を変えることもできますよ~

 

 FFXボディリング¥300+税⇒写真の黄色い部分です、色が変えられます!

FFXソコカバー¥400+税底のグレーの部分、こちらも変えられま~す。

 

なみへ~は外していますが、カバーがついていた方が衝撃吸収してくれます。

ボディリングがあると冬用グローブなどしていても蓋あけやすいので便利です!!

(お取り寄せ対応になるかと思いますが・・・詳しくは店頭スタッフまで)

 

 山専ボトルの保温力のすごさはガイドコラムで実験済み!!

 すごい~~!!

guide-column.hatenablog.com

 

そして12月のオススメ山専ボトルがお安くなっていますので^^

冬山のおとも 「あったか~~い」 をおともにいかがでしょうか^^

 

byなみへ~