お正月はパワースポット登山へ! Byなみへ~

皆様2016年も おとな女子登山部 を盛り上げて頂きありがとうございます!!

今年は山の日も制定され山の素晴らしさを改めて実感できた年でした^^

2017年も毎日がスペシャルになりますようお祈り申し上げます!!

お正月休みの方々、ぜひお山詣でしてくださいませ^^

 東京近辺の方は高尾山がやっぱ多いのでしょうかねぇ~ 

高尾山 薬王院

f:id:otonajoshi:20161218124236j:plain

   自分のごみは自分で持ち帰ろう!!

f:id:otonajoshi:20161218122142j:plain

願いの輪もありますしね

f:id:otonajoshi:20161218124908j:plain

 f:id:otonajoshi:20161218124811j:plain

  六根は目、鼻、耳、舌、心、体の6つの感覚器のことで、大切な情報を判断する意(心)が清らかになる願いを神仏に祈る意味があるそうだ!

f:id:otonajoshi:20161218131012j:plain

ひっぱりだこになりたくて・・・

f:id:otonajoshi:20161218120038j:plain

お正月だし、山でのご褒美もね^^

甘酒姫 なっちゃん

f:id:otonajoshi:20161218122023j:plain

初心者向きの初詣登山にオススメの山ですね^^ 

宝登山なんかもオススメです♪

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=8922

ではみなさま 良いお年をお迎えくださいませ!

Byなみへ~