「加賀谷はつみが山頂で歌ってみたVOL.34〜雲取山編〜」byなっちゃん

みなさんこんばんは(*'▽'*)!

 

12月に登った2017年のお山♡雲取山ネタ、まだまだ行きますよ〜!!

 

一緒に登った加賀谷はつみちゃん、もちろん山頂ライブもして来ましたーーー(^ν^)✨

その様子をお伝えする「加賀谷はつみが山頂で歌ってみたVOL.34〜雲取山編〜」がUPされましたのでお知らせします♡

f:id:otonajoshi:20170110212607j:image

https://www.youtube.com/watch?v=CDvtmrV72bs&feature=youtu.be

 

2017.1.に登ることができない方は、ぜひこのムービーで一緒に登った気分になって下さいね(*'▽'*)✨

カメラマンは私なので、手振れと息がゼィゼィハァハァと入っていたらすみません(*'▽'*)。。

 

ちなみに、おとな女子登山部の部員も今日雲取山に登ってるという情報が(*'▽'*)!??

さて、誰でしょう〜!!?✨

本人からの報告をお楽しみに

 

 

byなっちゃん