部員限定ノベルティGet!だぜ。 by まっちゃん

こんにちは!

今年も「おとな女子登山部」をよろしくお願い致します<(_ _)>

 

2017年、新しい年が始まりましたねヽ(^。^)ノ

今年の目標は「健康度UP」の年にしたいと思います。

「なぜか?」って?

それは…、年末年始は、風邪とともに去ってしまったから…(T_T)。

休むほどの症状ではなかったのですが…、しかし、残念な年初めでした。

初日の出、キレかったらしいですね~!拝みたかったな~!

 

なので!「健康度UP」

緩みきった身体を、少しずつ少しずつ締めていきたいと思います(ー_ー)!!

 

で、元気になったところで、六甲山滝巡りへGO!。

登山レポートはコチラ

有馬アウトレット店へもGO!

部員限定ノベルティGet!だぜ(^_^)v

f:id:otonajoshi:20170112154158j:plain

f:id:otonajoshi:20170112154137j:plain手のひらサイズで可愛らしい。表紙のプニプニ感がたまらない♫ 気持ちいい♫(笑)

かわいいグッズも増えていました。

f:id:otonajoshi:20170112154430j:plain

可愛くて、買ってしまった(*^。^*)

f:id:otonajoshi:20170112160544j:plain