今年も!!ヤーマン  byあやや

2017年になってもうすぐ1か月。

久し振りのヤーマンネタ。

※ヤーマンとは・・・ヤッホーヤーマン。山の日を応援するキャラクターです。

 

2016年は記念すべき第一回の山の日という事で大忙しだったようです。

 でも、今年も忘れちゃいけません。

私はヤーマンの事をいじられキャラにしているので、つい、(いたぶりたく)色々やりたくなっちゃうんです。

f:id:otonajoshi:20170128100434j:plain

奥秩父にて修行をするヤーマン・・・

f:id:otonajoshi:20161023131750j:plain

黒部渓谷のつり橋を渡ったり・・・

f:id:otonajoshi:20170113132827j:plain

嬉しくて全身で雪を感じてみたり・・・

f:id:otonajoshi:20170112135016j:plain

フィーチャリング部長。

※名誉の為に申し上げますが、ワザとですよ、ワザと。

f:id:otonajoshi:20170120085834j:plain

そんな前途多難(?!)なヤーマンの所信表明を、先日氷ノ山へ出掛けた際にまっちゃんが代わりに書いてくれました。

f:id:otonajoshi:20170120091642j:plain

今年(というかずっと)の目標はこれですね。何だかヤーマンがボケててすみません。

プロフィールによると、ヤーマンの個人的な目標は”くびれをつくること”だそうです。

 

そんなヤーマンにも奇跡が!!

なんと、先日出掛けた雲取山でまさかの別ヤーマンとの邂逅(笑)!!

f:id:otonajoshi:20170111064535j:plain

私もびっくりしました。

友達が出来て良かったね。

 

おまけうんちく。

実は・・・冬バージョンもある!!!

f:id:otonajoshi:20170128140642j:plain

顔面蒼白ではないよ★

今年も要所要所でジワリとご紹介していきます♪