ハセツネ30k に参戦! By なみへ~

ハセツネ30kに参戦してきました(^-^)v

積雪と土砂崩れのため、コース短縮で17k になりかなりのスピードレースでなみへ~惨敗 (笑)  

でも、おとな女子キーホルダーさげて頑張って参りましたよ!

f:id:otonajoshi:20170402192501j:image

 今回は大好きな山道が6キロしかなくて、山道に入る手前から大渋滞(T-T)

でも近くの方々と楽しい山のお話しできました!!


f:id:otonajoshi:20170402200218j:plain

自撮り 不細工アップ ごめん

f:id:otonajoshi:20170402195048j:plain

山のトレーニングと思いトレランはじめて3ヶ月。憧れのアルパインクライマー長谷川恒男氏の名前の大会にでれてラッキーでした!


f:id:otonajoshi:20170402192603j:image

 応援、ご指導していただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

大会を盛り上げていただいた関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

日曜日なのに、お休みありがとうございましたm(_ _)m

 

また、楽しみがひとつ増えました!!

By なみへ~