別府 フロマラソン…!? By まっちゃん

こんにちはヽ(^。^)ノ

突然ですが、私は九州が大好きです!!

 

「べっぷ フロマラソン」

このニュースを聞いて、「こ、これは…(ー_ー)!!」と思い、誰かに話したくて、話したくて、ブログあげてみました<(_ _)>

 

JR別府駅を、フロ桶を片手にスタート(笑)。

フルマラソン42.195㌔にかけて、3日間で42温泉を巡るというイベント。

時間競わず、順位もつけない。移動手段自由という、自由すぎるイベント。

面白そう~ヽ(^o^)丿♫

ハーフロマラソン。こちらは21温泉巡ります。

素敵なイベントですね♫

私、来年、参加すると思います(#^.^#)

www.jiji.com

 

くわしくは

第103回 別府八湯温泉まつり

 

昨年は、九州行くの断念してしまいました(T_T)

由布岳を目指していたのですが…。

今年は、どこか行きます!

☆2015年レポートより 九重連山