陣馬〜景信山!茶屋の本格営業はGWから。byなっちゃん

今日はお仕事で陣馬高原下〜陣馬山〜景信山〜小仏バス停のルートで歩いて着ました(*´ー`*)

f:id:otonajoshi:20170428201252j:image

久しぶりの陣馬山。6年ぶりくらいでは…?!山ガールと言えたあの時代に歩きました(遠い目)

 

さてさて、かき氷やら天麩羅やらグルメを楽しみにしていましたが、今日は生憎の平日。

まずは陣馬山山頂の清水小屋!

かき氷は明日4/29GWの初日からとのことで、ご主人が準備中でした(;_;)

…とういことで、今日はおとなしくなめこ汁。

f:id:otonajoshi:20170428201825j:image

登りで疲れた身体に、いい塩っ気でした✨

そして、てくてく歩き続けて景信山。

f:id:otonajoshi:20170428201857j:image

わんこ達と戯れつつ、景信茶屋 青木さんでなめこ蕎麦を注文。

名物の天麩羅は土日祝日のみなので、こちらも空振りでした(;_;)次回リベンジ!

f:id:otonajoshi:20170428201940j:image

なめこ尽くしの本日は、お腹も心も満たされました(*´ー`*)

次は城山まで歩いて名物の「メガ盛りかき氷」に挑戦したいところです(*´ー`*)

 

さて、明日からのゴールデンウィーク、皆さんはどこに登りに行きますか?

安全登山で楽しみましょう〜✨ 

 

byなっちゃん