アドベンチャーレースに参戦してきました! byなみへ~

ど~も。

遊び手が あそびて なみへ~です!!

下着、靴下、シャツ、パンツ、レインを

遊び手=創り手のfinetrackでキメポーズ!
f:id:otonajoshi:20170429105312j:image

実は、、、先日、アドベンチャーレースに初参戦してきました❗

地図読みしながら野山を駆け回り、マウンテンバイクやカヤックなども使うレースです!

手には常に地形図とコンパスをもちながら走ったり戻ったり、、、。

時間がなくてカヤックができなかったのですが、、(汗)
f:id:otonajoshi:20170429105352j:image

マウンテンバイクで走れない場所はバイクを担いで登ることもあったり。

 

f:id:otonajoshi:20170429105538j:image

夜の地図読みもあったり。


f:id:otonajoshi:20170429105952j:image

ヘッドランプをつけて迷う人々、これはレースでなければ体験できないです。

普通の登山中の光景に重ねれば、、遭難じゃね~かぃ?!と(笑)

大会スタッフ様がいるおかげで、夜の山で行動できました。

ただし、セルフレスキューは必須であります。

 

そして どろんこボロボロ になったファイントラックのウェアたちを

ファイントラックNEW製品 「 ALL WASH 」でお洗濯しました!!

f:id:otonajoshi:20170125234304j:plain

 

この洗剤をいれてファイントラックウェアを洗濯機で洗うだけで、

                             ファイントラック自慢のあの撥水がよみがえるのです!!

洗濯機でも手洗いでも、ドラム式でもお使いいただけますよ~!!

ケアファイン™(オールウォッシュ) | 国産アウトドアブランドのファイントラック

 

 次の山を妄想しながら、片づけをする時間  が・・・大好き♪

Byなみへ~