金剛山でキャンプ byつじまい

 

先日、大阪のオアシス金剛山で、みんなでキャンプしてきました!

f:id:otonajoshi:20170426134543j:plain

 

お子様もいたので、自分で作って遊べる燻製ハウスを持っていくと、大喜び\(^o^)/

f:id:otonajoshi:20170426165004j:plain

燻製やさんをして配ってくれました。かわいすぎる(*^_^*)

最近ゲットしたsotoのお手軽香房。

こちらは、火にかけることができるので熱燻もいけます。

www.kojitusanso.com

f:id:otonajoshi:20170426203327j:plain

金剛山では、BBQセットを貸し出しもしているので、キャンプ初心者の方にもおすすめ。

f:id:otonajoshi:20170426150223j:plain

ちはや園地や、星と自然のミュージアムで遊べるので、ファミリーハイキングにもぴったりなんです。

f:id:otonajoshi:20170427123957j:plain

今は、お花もたくさん咲いていて、気持ちの良い季節です。

 

f:id:otonajoshi:20170509102756j:plain

キャンプ×燻製にしばらくはまりそう~

byつじまい