大多摩湯めぐりコンプリート Byなみへ~

大多摩 湯めぐりスタンプラリー 

       コンプリートしました!!

 
f:id:otonajoshi:20170521230835j:image

6つの湯を半年以内にめぐります^^

皆さんも、これから富士山トレーニングにいかがですか?

お湯と山をセットに登山計画するのは楽しいですよ~^^


f:id:otonajoshi:20170521230714j:image

トレーニングにおすすめのやまその1「大菩薩嶺&小菅の湯」

好日山荘スタッフが 空いた時間に一生懸命書いているレポートです^^

参考になるぅ~~♪

https://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=16166

f:id:otonajoshi:20170521225658j:plain

 トレーニングにおすすめの山その2 「三頭山&数馬の湯」 

              まいたけの天ぷら おいしかった~

浅間嶺とかもよい、バスの時間をしっかりチェックしてくださいね~

https://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=20488

 

f:id:otonajoshi:20170521230725j:plain

 その3 「秋川渓谷&瀬音の湯」

実は私もまだ行ったことがない秋川渓谷・・・

ハセツネの大会にでると瀬音の湯の割引券がもらえます^^

上品なお食事処がいい感じ~

https://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=22026

f:id:otonajoshi:20170521230735j:plain

 富士山に絶対登頂したい!!

そんなあなたを応援する講座がございまする。

https://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=1561

富士山講座は色々な店舗で行っております。

お近くの店舗がございましたら、どうぞお問い合わせください。

https://www.kojitusanso.jp/school/

Byなみへ~