上高地で合宿 byつじまい

連休をいただき、上高地で山と登山のお勉強をしてきました。

f:id:otonajoshi:20170527070459j:plain

さわやか信州号のバスで、大阪梅田から直行で上高地入り。いつも車で行ってたので、便利さにびっくりしちゃいました。

 

f:id:otonajoshi:20170528173643j:plain

お勉強なので、山に登る時間はありませんでしたが、せっかくの上高地。

空き時間で人気スポットに立ち寄ってみました。

f:id:otonajoshi:20170527061246j:plain

明神と明神池。

さかさ明神が美しいです。

f:id:otonajoshi:20170527062653j:plain

 

徳澤のニリンソウが満開でした。とってもかわいらしい。

f:id:otonajoshi:20170527052845j:plain

 

嘉門次小屋で岩魚定食を食べる。

f:id:otonajoshi:20170527063021j:plain

信州に乾杯しました。

f:id:otonajoshi:20170529130618j:plain

 

はじめての、河童橋でソフトクリームにテンション上がりました。

f:id:otonajoshi:20170529150321j:plainおまけ☆小梨平でリッツパーリー(^O^)/

f:id:otonajoshi:20170528185739j:plain

新緑がさわやかな上高地。

この季節が、一番好きです。

 

byつじまい