【おすすめアルプス】南アルプス/甲斐駒ケ岳(黒戸尾根) byなみへ~

f:id:otonajoshi:20170622190535j:plain

見よ!この青空と白い花崗岩のコントラストを!

あなたも 甲斐駒ケ岳 に行ってみないか~~い!!

 

るんちゃん、なっちゃんが紹介してくれた北アルプスも大好きですが、

南アルプスもすんばらしぃ~ってことをお伝えさせてください。

 

f:id:otonajoshi:20170622190551j:plain

登山口付近は南アルプスの天然水~!!

f:id:otonajoshi:20170702010429j:plain

 

f:id:otonajoshi:20170622190609j:plain

・道標がわかりやすい、日本三大急登をたっぷり体験できます!

f:id:otonajoshi:20161016151721j:plain

f:id:otonajoshi:20170622190621j:plain

 七丈小屋でイケメン花谷さんに会えるかも?!

花谷さんとなっちゃん、美男美女やないか~~い!

第二小屋もあるんだよ。


f:id:otonajoshi:20170702004257j:image

 トイレはこんな感じ。


f:id:otonajoshi:20170702004313j:image
f:id:otonajoshi:20170702004327j:image

小屋の夕飯はこんな感じ~!!

 

f:id:otonajoshi:20170702004349j:plain

なんでもパタゴニア一押しのクラウドリッジをお試しできるのだそう。(期間限定)

http://www.kojitusanso.jp/pickup/patagonia/

これをネタに、イケメンに話しかけてください(笑)

おとな女子のBlogで紹介されてました~!!って言ってね^^

そしたら スマイル¥0 倍増するかも(っていう妄想)
f:id:otonajoshi:20170702004403j:image
やっぱり「山登り」のあとのご褒美は必要!!

 

 f:id:otonajoshi:20170622190634j:plain

山頂が白い花崗岩で気持ちがいい。

f:id:otonajoshi:20161016091539j:plain

刀と富士山!!山頂に向かう途中にあります!

f:id:otonajoshi:20161016094130j:plain

所々に刀が現れます

f:id:otonajoshi:20170622190645j:plain

あたくし、修行のため日帰りしてみましたが・・・

ぜひ余裕のあるスケジュールで七丈小屋にお泊りして、

南アルプスとイケメンを堪能してください!!

 

Byなみへ~