おとな女子登山部富士山ツアー実況!byなっちゃん

今日は待ちに待ったおとな女子登山部富士山ツアーです(o^^o)✨

関東・東海・関西各地よりおとな女子たちが集まりました〜✨

 

今は無事に宿泊先の砂走館に到着し、お夕飯を済ませたところです^_^

 

今日の1日を振り返りま〜す!

7/15 12:30富士宮口五合目を出発!

f:id:otonajoshi:20170715173144j:image

f:id:otonajoshi:20170715173223j:image

 六合目をトラバースして宝永火口へ〜!

f:id:otonajoshi:20170715173228j:image

高山病にならないように、ゆっくりゆっくりと進んで行きました(o^^o)

f:id:otonajoshi:20170715174117j:image

ちょっとガスがかかりながらも、みんな元気に登って行きます〜✨

f:id:otonajoshi:20170715174154j:image

f:id:otonajoshi:20170715174207j:image

f:id:otonajoshi:20170715174219j:image

お夕飯のカレーを食べて、今はのんびり中です〜(o^^o)

f:id:otonajoshi:20170715174259j:image

まだ少し雲が多いですが、夜は星が見えるかな〜(o^^o)?!

朝も御来光が見れますよーに✨

明日は20名のお客様と山頂に辿り着けるよう頑張りまーす(^ω^)!!

 

byなっちゃん