コラム~アウトドアショップ店員あるある~ byるんちゃん

わたしたちアウトドアショップの店員は

その職業ゆえ、オフの日でもつい気になって仕方がないことがある・・・。

 

 

アウトドアショップ店員あるある その①

 

テレビの現場中継の

リポーターが着ているレインウエアが気になってしまう。

f:id:otonajoshi:20170808234316p:plain

内容よりウエアのメーカーが気になって仕方ないのである。

 

 

アウトドアショップ店員あるある その②

 

山でオシャレなガール&ボーイを見ると

上から下までチェックしてしまう。

f:id:otonajoshi:20170808234339p:plain

 

そんなわたしたちも

困っている人や危なっかしい人がいると

ついつい声をかけたくなってしまうのです。

 

こんな時や、

f:id:otonajoshi:20170809000503p:plain

 

 

あんな時。

f:id:otonajoshi:20170808234440p:plain

 

山でおせっかいなおにーさんやおねーさんがいたら

きっとそれはアウトドアショップの店員さんかもしれません。

 

道具のことで困ったことがあったら

気軽に相談してみてくださいネ。

 

by るんちゃん