富士山行ってきました!!Byなみへ~

 足トレで富士山御殿場口を日帰りして参りました^^

f:id:otonajoshi:20170825002752j:plain

トレランシューズでいったのですが・・・

ゲイター(スパッツ)を持っていくのをさぼったので・・・

 

f:id:otonajoshi:20170825002856j:plain

「ローカットシューズのゲイターなしだとこんな風に石ころがいっぱい入るんだよ」

 というのを伝えたかったです^^;

ちなみに下りは走っていたのですが、柔らかい靴だとつま先に負担がかかり翌日足が痛い。登山靴ってすばらしいーというのを改めて実感!

f:id:otonajoshi:20170825003037j:plain

こんな落としものがもう1個くらいみかけました。



f:id:otonajoshi:20170824214900j:image
朝焼けにそまる、御殿場口からみた富士山♪

富士山っていろんな形にみえますね~~

富士山の小屋じまいももうすぐですよ~~

 

 今年、富士山に登られた方は!!ぜひご応募ください。 

富士山Photoコンテスト!!

8月31日までです^^

http://www.kojitusanso.jp/fuji-photo/

富士山登山レポート

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=22627

 

Byなみへ~